SSブログ

アップリカ STICK コスメクルールの口コミ・レビュー

アップリカから発売されているベビーカーのSTICK コスメクルールは、通気性のよいシートを採用していて蒸れないと好評のモデルです。


そんなアップリカ STICK コスメクルールの口コミ・レビューを紹介します。


押した感じが軽いことです。すごくスムーズに押せます。 風が吹いただけで前進するんじゃないかってくらい、最初の1歩から軽いです。 子供の重さを感じないくらいでした。 また子供を乗せて、その場に止まったままでもターンできるのがすごいと思いました。 あと、以前使っていたベビーカーだと信号を渡ったときなど、車道から歩道へあがる際に 段差が越えられず、ナナメに行ったり前輪を持ち上げたりしていましたが このコスメクルールだと、真正面から向かって行ってもスッと乗り越えられ、振動もあまり感じませんでした。 それと高い位置に座るので、ひざかけなどをタイヤに巻き込んだり地面に引きずったりしにくくて良いです。


シートが高いのが◎。 他社製品のベビーカーだとシートが低いものも多いのですが、人の多い所では道行く人の荷物が赤ちゃんにあたりそうなることもしばしば。マナーの悪い人になると歩きタバコをしてる人もいるのでかなり危険です。 この製品はシートが高いので、そういう危険を回避することができるかなと思います。 折りたたみは簡単。 折り畳むと非常に小さくなり、女性でも持ち運びは便利ではないかと思います。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifアップリカ STICK コスメクルールの口コミ・レビューをもっと見てみる


高い位置のシートがはやり好評のようです。

押すのも力がいらず、楽と言うレビューも多いですね。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © アップリカ STICK コスメクルールの評判と激安情 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。